社畜主婦の挑戦

何にでもとりあえず挑戦する多趣味なアラサーのブログです。保育園児の子育て中。子育て・家事・投資・懸賞・プログラミング・将棋・イラストなど。

可愛くて便利な歯ブラシホルダーを買ってみたよ

最近は何でもアイデア商品があるなぁ〜

 

歯ブラシ立てがすぐネチャッと汚くなるのが嫌で何かないか探していたら、すごくいいものがありました!

 

 

この歯ブラシホルダー、鏡にペタッと貼り付けて使うんですが、私が求めていたそのもの〜!!

 

良い点

  • 歯ブラシ立てを置いていたスペースが空く
  • 水が溜まることがないので清潔!
  • 長さが違う子供の歯ブラシでも同じように使える
  • 歯ブラシの色が変わってもホルダーで誰のものか分かる
  • 可愛い(*゚∀゚*)

f:id:hot_houjitea:20190724220744p:plain

↑こんな感じで並べて使うとかわいい。

 

安かったので即買いしました。

【スポンサーリンク】