社畜主婦の挑戦

何にでもとりあえず挑戦する多趣味なアラサーのブログです。保育園児の子育て中。子育て・家事・投資・懸賞・プログラミング・将棋・イラストなど。

アンパンマンの車おもちゃを買いました

息子、1歳10ヶ月。車デビューしました!


親も車持ってないのに〜!すご〜い!
普段から車が走っているのを見るたびに「ブーブー!!」と興味津々だったので、早速気に入った様子。

足で蹴って進むタイプなのですが、やはり上手くいかず、私や夫に後ろから車を押してもらうととても楽しそうにしていました。

しかしズボラな夫は途中から車を足で蹴って押すようになり、調子に乗った結果



上手くゴロン!と受け身をとった形になり、大事にならなかったので良かった・・・

子供ってスリリングな遊びを求めるので、大人も調子にのってしまうと思いがけない事故につながってしまいますね・・・気をつけないと。

【スポンサーリンク】